本日 57 人 - 昨日 83 人 - 累計 222249 人
IMG_0484.jpg
ホンダ ジョルノDX(OPガード付き)が入荷しました!!

既にメーカー廃盤のフロントキャリアをはじめOPパーツ多数です

外装はキズも少なく綺麗ですよ!!

お洒落なスクーターを御探しの方必見です。


成約しました!!

2011年01月23日
先日、ホンダ・ジュリオ&ジョルノが成約しました!!
多数のお問合せを頂き有難う御座いました。

格安なジュリオです!!
外装は傷多しですが機関良好です!!
通勤&通学に最適ですよ~
安ければピカピカで無くてもイイなぁ~と言う方にお勧めです!!
ヤフオク出品中です、宜しくお願いします。

15型よりも希少モデルのシリーズ32型(後期)をヤフオクで売出し中です!!

OH済みで芯&マイカも新品交換済みですから綺麗なブルーフレームが楽しめます!!

即決も考えますのでお気軽に問合せ下さい。

アラジンストーブの修理&買取もお請けします。

皆さん、本年も宜しくお願いします!!

年始の営業ですが4日からの営業予定でしたが誠に勝手ながら5日からの営業に変更致します。

尚、5日からは通常営業になります