本日 72 人 - 昨日 61 人 - 累計 222950 人

今日の業者オークションは・・・。

いつもこのコーナーを楽しみにして頂いてる皆さん・・・。

「ごめんなさい!!」

今週は祝日もあり完全に「曜日ボケ」してました(汗)

本日の業者オークションも昼過ぎに気が付いたんです(大汗)

本当にスミマセンでした。


ですから今回は「今日、こんな車両が出てました♪」と言う事でお願いします。
407920111104_l.jpg407920111104.jpg

ホンダ C65 です。 おそらく年式は1960年代後半のバイクです

このカブは「蚤の市」で出品されていましたので現在は不動です

チョット前にdocomoのCMで観た事ある方も多いのでは?


結果ですが¥45000ほどでした、結構高いんですね~
部品は如何するんですかね?まだ出るの?